社会福祉法人 富山ふなん会 公式サイト|富山を中心に特養老人ホーム、ケアハウス。施設紹介、在宅介護総合サービスを行っております。

面会再開のお知らせ

梅雨も明けて、これから暑い日が続きますね。

ふなん苑のハイビスカスも咲きはじめました(^O^)♪

 

さて、当施設では新型コロナウイルス感染防止対策の観点から面会を禁止させていただいておりましたが、

7月3日付けで富山県の感染拡大警報がステージ1に移行されたことに伴い、

制限を付けてご面会の対応をさせていただきたいと思います。

 

〇面会解除日〇 令和3年7月20日(火)~ (土日は除く)

〇面会時間〇  13時~15時までの間の15分間

(予約制です。希望日時を前日までお電話にてご連絡ください)

〇面会場所〇

ふなん苑 : 1階会議室、相談室等

ひかり苑 : 1階フロア

〇面会者〇  1名(学生以下の方の面会は禁止)

 

富山県の感染拡大警報のステージ2以上になった場合、予約が入っている場合でも

面会を中止させていただきます。

ご入所者様の安全確保のため、引き続き職員一同感染予防に努めてまいりますので、

ご家族の皆様におかれましても、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

詳しくは、各事業所に連絡してください。